スポンサーリンク
他サイト様リンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『ジャンプチ ヒーローズ』感想・評価・レビューまとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
試しに数時間やってみたけど気軽にさくさくできていいなこれ
家帰ったらちゃんとリセマラして始めようかな

Dグレ無かったら始めてなかったな
ブリーチジョジョハンタ来るまでガチャ温存し続けるよ俺は

暫くは宗次郎の運MAXが主流になるのか

これ1点狙いはキツイな
ベジータ出ねえ

同じ作品のキャラが敵にいると会話発生すんの?幽助と桑原が会話してたわ

>>825
味方ルフィ、敵ウソップの状態で「新しい仲間だ」→「勝手に増やしてんじゃねぇ」って流れは笑ったよ

でもこれイベント作るに困らんな
腐るほど作品あるし全作品一周するまでサービス続いてるかも謎だけど

太公望・悟空・デク・チョッパー
もう一人青か赤が欲しい
めがね女周回しないとラック確保できないやろ?

ボス倒した後のスタンプ押せる時間をもう少しだけ長くしてください

最近出たアプリの中では断トツで面白いわ

救援入れた試しがねぇw

救いたいのに救えない
こんなに悔しい事があるか

北斗待ってる

最初1人ではじめてから救援出しても誰も来てくれないこと数十回
このクエは直るまで諦めるべきか…

上級者と初心者が入ってるとカオス過ぎて笑えてくる
自分はひっそりサポートしてるけど

育成が苦行すぎる
なんでこんな短期型のPRソシャゲでニート仕様なんだよ
ぱーっと好きなキャラ強くして無双して終わりでいいじゃん

育成は結構楽な方じゃね?スタミナ使わなくてもできるし、オープン直後から☆6の99簡単に行けるライト向けだし
良くある連鎖パズルゲーにパズドラのスキルとモンストのシステムパクってるから現状は廃課金優遇でもない良いゲームだと思うよ

>>806

超級とか謳っておきながら、育成途中の☆5で簡単にクリアできる…

運って同キャラ結合でしか上がらないのか
やりなおそっかな

>>813
とにかくリリース記念回しまくるほうがいいよ

>>813
そのうち運上げ用アイテム出しそうな気もする

1番やばいなあと思ったのは
必殺が回復スキルのキャラの人がことごとく7連以上のプチ壊して回復必殺連打してた時だった
必殺変換スキル入れててよかったと思った

後ろの青キャラのために青7個にしておくか
→次のルヒィが華麗に決める
どうすりゃええの

>>827
そんなルヒーならまだ良い方
下の黄、緑キャラの為に黄、緑と7つ以上作ったのにどうでもいい場所のルヒーの必殺プチと赤1つを使って連鎖が狂った時は発狂しそうになった

チュートガチャが決めれなくて始めれない
最初はヒーラー役の東條狙いだったけどざっとスレ見た感じあんまり必要ないの?

>>831
ヒール必要なほどの高難易度がない
火力で周回速度上げるほうがいい

回復役は救援で大活躍

ヒーラー必須になるかは宗次郎きてからだろうな
今のとこ星4イベしかないし超級ぐらいなら覚醒なしでもクリアできる程度だし

一生出ないかと思ってたボンくれが150連目くらいでついにでたわ
レベル6で必殺レベル上がるとかレギュラーくらすじゃん

綾ちゃんいると見た目もいいし回復も万全でどこでも無敵やで

回復組の回復量低いと思うんだけど
レベルもっとあげたら比例して単発1マンとか回復するんかな?

宗次郎のいちばんむずい難易度ってどのくらいなんかね
運あげたさっちゃんで行きたいけどもさっちゃんリーダーはさすがにきついんかな

必殺使ってサクサク進みたいのに必殺量産して結局使わないでクリアする猿共とプレイすると疲れるな
必殺使うとガビーンよくされるけどもしかして必殺プチ7個作ると無条件でゲームクリアするのかもしれないな

>>840
ほんとこれだよな逆に時間かかってるの理解してくれよって思う

てか青キャラが一番強いと思うわ火力も補助も優秀なやつが多い神田ゆうすけボンクレー桃ベジータとか、逆に赤がなんかぱっとしない

次のゲージにダメージ持ち越せないのなんとかならんかね

経験書○個で一つ上のランクにできるようにするか
消費金減らして欲しい星5,6しか使ってない

マルチで他メンと意思疎通出来た時は脳汁出るな

覚醒用アイテム集めるのにスタミナ足らんわ
緩和してほちい

必要数半分にしてほしいわ
超級で星3素材も落ちてくれ

星5の覚醒にジャン魂超30個も要求するくせにクエ超級行っても上級行っても泥しなくて辛い

マルチやばいな
属性変換で弱点プチを消しちゃうやつ
6連を考えもせずに消しちゃうやつ
必殺技のストックしないやつ

コイツらのために『え?』とか『はぁ?』のスタンプが欲しい

スタンプに「無駄だ」と「やれやれだぜ」がほしいな

月曜からの高難度が来たらルフィで溢れるかと思うと震える

このキャラは地雷が多いとか争いの種でしかないから止めろ どうしても嫌ならソロでやりゃええねん

>>862
結局ソロでやる事にしてる
そっちの方が精神的に良い
というか一緒にやるから不具合が生まれるんだからキャラだけを借りて自分が操作するようにすれば良いと思うわ

ワールドトリガー好きじゃないけど、ワールドトリガーキャラめちゃくちゃ強いからサポートには入れざるをえない
チュート報酬で必殺+ドロップ変換とか強すぎてビビる

ワールドトリガーが好きで使ってるんだけど、マルチとかで他に使ってる人あまり見ないな、最近の作品で1番使用率低そう

スタンプはもう少し増やして欲しい
あきらか使わなさそうなスタンプあるし

ワートリは単体アプリが先月あたりサ終したんだよな
てかリリエンタール出して欲しい

太公望バフ消しなら攻撃限定やめてほしいわ
デスペルでええやん
あと友情の回復力アップもどうにかして

とりあえず赤2緑1青1覚醒レベル90代までいったけど星5あと赤4体残ってるわ
もう疲れたし宗次郎のサポートは80か別属性でいいよね・・・
次はイベントボーナスキャラの技レベル上げかな

これモンストみたいに同キャラ重ねた時運だけだと思ってたら必殺上限値上がるのな
☆5凸5でサポートのスキルターン上限からさらに-5はやりすぎじゃね
他ソシャゲの凸の比じゃねぇわ

これメガネ落ちるの5回に1回だとして1回10分、75個集めるのに375回やるから62時間くらいかかる計算なんやけど

さっちゃん弱すぎ
https://i.imgur.com/HnCRikw.jpg

>>897
メインで使うキャラじゃないからね
序盤で変換使ってボス戦でもう一度使えるって感じ

>>897
覚醒させてからのサポートみてみ?普通にこいつ強いよターン数やばい

曜日限定が常時ある今のうちに上げ切ろうと思ってやったけど
さすがにさっちゃんは泥率悪すぎて運上げ諦めた

こんなん繋がってるように見えるわw
https://i.imgur.com/0jlyrp1.jpg

>>901
首領蜂火属性じゃないんだ

>>901
よかった俺だけじゃなかった
こんなん罠だよな
繋がってると思って押したら必殺消えなくてガビーン連打されたけどその時だけは本当に申し訳ないと思った

>>901
なんかほんまこのゲーム属性設定謎なやつ何人かいるよな。
首領パッチとか見た目赤やのに赤属性ちゃうし。
ネウロ必殺技イビルアクアなのに緑属性やし。

超絶級あるし
宗次郎は1泥は確定して欲しい

超絶級は野良でヒーラーとうまく組めるかが難しそう

運3=3%でドロップって認識だったけど体感10%くらいドロップしてくる

フェスとか限定が来るって思うとリセマラ以降の石が回せないな

ルフィとか悟空はすぐに2体目くるだろうな
フェス限定の☆7で

なんでこれどのキャラも星6に出来る仕様にしなかったんだろ。愛着あるキャラとか使わせて欲しいよな

最高レアリティを上げたキャラを実装するのはいいけど、やるなら一年とか経ってからじゃないと不満が出て来るからやめてほしいわ。

このゲーム結局誰が出れば良いんだよ

地雷という地雷はいないから何でもいいんじゃない?

戦略性薄そうだし好きなマンガのキャラ集めて眺めるだけでいいんじゃない

そういや、このゲーム始まったばっかりだけどエイプリルフールネタなんかやってくるんかな

適当にリセマラしてたらめだかちゃんと球磨川来たから組ませてるが属性が同じなのがな‥
色んなキャラを組ませるのも楽しいんだろうけど作品で組みたい人もいるだろうしその辺りどうにかしろよ

忍空4人で組みたいからリセマラ続行かね

>>928
高難度では色統一が基本になると思うから色が同じ方が組みやすい
一つの作品で全色分のパーティ揃えたいとなるとキャラが全然足りないが

スタミナ減り早くね

金箱落ちてもさっちゃん確定じゃないのか
そもそもの箱泥率もきついしこれはしんどいな

最近のアプリじゃ一番はまってるのことよ!

さっちゃん泥率変えたくないならアイテムを☆6本とか魂にするとかしないとこれだけ落ちないとかったるすぎてマジでヤバくね。

昨日までサポートスキル強い☆5とっとくのが安定と思ってたけど、石油王じゃない限り最終的には☆3完凸サポートのがはるかに強そうだな
峰田実とか最終的には4Tで光7個作るし、☆5サポはよっぽどの壊れがスキル持ち以外は近い内お役御免になるだろから全体必殺とかステ強い☆5で始めるべき

>>937
高回転の変換は1枠あれば良いんじゃないかな
サポートでステータス結構変わるし1回しか使えなくてもスキル強い星6入れとくに越したことはないと思う

>>942
確かにスキル使用で1T消費もするし、全部☆3でなくても良いかもな
ただ変換スキルとかは小回り効く低いレア、必殺プチとかは6凸可能なボンクレーに食われそうだわ

泥悪くてもいいんじゃない?
モンスト感覚で運出来ると運が普通になって寿命縮むよ

吸収系のサポとプチの色変換のスキルが強いなぁ

全キャラ運MAX集めるとかもうやりたくない

キャラゲーやらせたいのかガチでやらせたいのかはわからんね

ガチでやりたいやつだけやればいい
ガチ勢は星6必殺MAXにしてくれ

スキル上げはキャラ重ねる以外も考えてあるよね
現状すでに☆5クソ多いし

リセマラ1回目で☆5が6体出て大満足

ダルいダルい言ってるが最近のゲームよりやること多くていいじゃないか

イベントアイランド全制覇してもなんも起こらなかった

もうルビーの獲得先なくなってきて手持ち恵まれてなかったらやり直すかどうか迷う

全員星6にしろ

あと1撃で死ぬぐらいの瀕死で救援呼ぶやつアホかな?

>>955
敵があとワンパンならルビー配布
こっちがあとワンパンなら回復持ち頼みじゃない?

そのうちガチャ限の6凸猛者が現れそう

救援は救援になってないよなぁ
苦戦してる展開で呼んでも手遅れで早い段階で呼んでもランダムだから戦力的に下がる可能性もあるし

救援は来る奴が全員回復スキル持ってれば瀕死でも助かる

救援は東城にしてるわ

一人でやってるときにボス瀕死にさせてお遊びで呼んでくれるくらいじゃないと面倒くさいんだよね

ガチでやりたいけど改善点多過ぎだわ
なんでパクってこの出来なんだ

てかそもそもこのゲームが耐久めっちゃしにくいのよな
ハートあたりの回復量もうちょっと増やさんとどうにもならん

回復型でも大して変わんないのはあれだな

いやゆうすけは強いでしょこういうゲームなんて結局火力ゲーなんだから

幽助のプチ13個とかM字ハゲのV字変換でも使わなきゃ発動しないような特性でたったの15%だぞ?

四人ともサポートで回復やれば一端は凌げるけど
一人がやっても焼け石に水だわな

特性レベルと言うものをしらないのか

ユウスケは素で神田より火力高くて特性もレベル上げると火力トップじゃないか?

太公望と申公豹そろうまでリセマラしてるが揃う気しねえわ

ランク22過ぎたらリセマラを何度も繰り返してる
やっぱ最初の20連だけが面白い

さっちゃんのHPゲージ、色が切り替わるタイミングでダメージ通らなくなるのは仕様なのか?
マルチやってると皆気付いてなくて、あとちょっとで切り替わる時に必殺技ぶっ放しまくったりするしストレスすぎるわ
表示のトータルダメージと減ったゲージ量が明らかに違うんだから気付いてほしいけど、これが仕様なら明らかに運営側が意地悪すぎる

>>976
仕様やろなあ
ミリ残ってるのとか見えん時あるよ

>>977
下ある赤ポチで残りバー判断するんやで

仕様だよ
確かに始まってすぐのイベントに複数ゲージは無いわ
クラフィだと半年くらいは経ってから実装された要素なのに

ベジータ強いの?

実はかなり使える友情マン

根性自体はソシャゲじゃよくある仕様だけどシステム的な説明は確かになかった気がするなw
ってかよくあるシステムだからそこは見て察してよみたいなのが妙に多い感じあるかもな

ちなみに下に追加ゲージの数だけ赤い丸が表示されてるのでこれが減ってなければミリ残ってる

ちなみにさっちゃんミリ残しでシャンクス使って体力ゼロにしてもそのターンは終わるまでは不死身だよ

さっちゃん本当にドロップすんの?
まったりだけど既に20周以上回ってて一度も落ちないんだけど

あと何体集めれば良いのかも教えて欲しい
最低限これぐらいってのと完成させる数

神ゲーだわ
パズドラの廃課金育成システムとぶっ壊れ人権ガチャと鬼畜ギミックに嫌気さしてたから
このユルさがたまらん

引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1520892333/
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1522323981/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする